COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

連休最後にワンコインランチ@ 紅矢

2009-05-06 23:43:24 | みせ。
いつもは最終の飛行機で帰ってくるんだけど、さすがに8日も部屋をあけているので最終の1本前で。

今日は帰る前に久々に地元の町を歩いてみた。
昔から通っている洋服屋はまだまだ元気に営業している。馴染みの店員さんはいなかったけど、シャツとジャケットだけ購入。
その隣にあった、高校時代からよく通っていた飲み屋?はもう潰れちゃったんでした。
で、ランチでも食べようと駅ビルのカプリチョーザを探したんだけど、撤退したのか発見できず。代わりにちょっと気になる店を発見、入って見ました。
「紅矢(べにや)」

ハンバーグランチが500円!という看板に惹かれて入ったんだけど、ランチはステーキとハンバーグの2種類。それぞれイタリアンソースと和風おろしポン酢が選べる。で、500円のハンバーグ和風おろしランチをチョイス。ライスは大盛りでも同額。
5分ほどして熱々の鉄板でハンバーグが登場。自分でポン酢をかけるようになっている。ハンバーグは厚めで、ボリュームは普通か。添え野菜はいんげん、ニンジン、コーンといかにも冷凍。ま、この値段ですからね。意外、といっては失礼だけど結構美味かったかなあ。






紅矢 八王子駅ビル店 (ステーキ / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。