COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

さて、そろそろ落ち着かねば・・・。

2010-05-25 23:46:53 | いろいろ。
というわけで、引越しもどうにか終わってようやく東京でも荷ときを始めました。
まあ以前住んでいたし、家具とかその他もろもろは残していっていたので、最低限必要なものだけ荷物から出せばどうにかなってしまうのですが。

それにしてもあわてて荷造りしたこともあって、どの箱に入れたかわからなくって色々困りました。
一番困ったのが爪切り。
全部の箱を開ければそりゃ必要なものは出てくるんでしょうが、以前の荷物もあり部屋が広々と空いているところで荷ときをするわけではないため、全然はかどりません。
爪切りは百均で買おうかと思っていた頃にひょっと出てきましたが。

で、ネットに繋ぐためにはと無線LANの親機を発掘しようとしてるんだけど、こちらも不明。
これって引越しの出発の日に最後に取り外して荷物に入れた気がするんだけどなぁ・・・。

というわけで、長いとりあえずLANケーブルでつないでみた。
でも、ベッドルームでもできるようにやっぱり無線に早くせねば。
どこにいるの~?
古いヤツだったから、もう1個買っちゃおうかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。