COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

googleが今度はビデオ検索

2006-02-27 14:07:53 | ねっと/うぇぶろぐ。
google(本家ね)がビデオ検索サービスを開始したらしい。

前からサービスは始めていたみたいなんだけど、アメリカの国立公文書館の収蔵している映像が見られるんだって。
googleビデオ:アメリカ国立公文書館

ここでは、NASAのアポロ11号の月面着陸の映像や、アメリカ内務省の1930年代の保存映像、そして太平洋戦争時のニュース映像などが見られる。もちろん、英語だけどね。

他にも、「street ninja」なるなぞの映像など、怪しいものも盛りだくさん。
ビデオによっては、画像を貼り付けるためのタグも用意されているんだけど、gooブログではそのタグを許してないらしい。残念。ってことで、リンクを。

ってことで、暇なときには是非お試しを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。