**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】美容師さんおすすめオイル♪

2010年01月19日 | 【美容・健康】グッズ
相変わらず美容室ジプシーなたんぽぽです

この間、初めて行った美容室で
「ピンク系の髪色にしたいけど
色が抜けやすいから、どうしようかなー」と相談したところ
オススメされたのがこれ


トリートメント成分配合のオイル

たんぽぽの髪がすでに傷んでいる状態なので
ドライヤーの熱やアイロンでさらに髪をいぢめると
明るくなり、ピンク色がヌケちゃうらしいのです同じ症状の方はいますかー??

1本2100円というお値段だったのもあり購入~
現在使用中です

髪を染め直して3週間ほど経ってしまったので
ピンク色はすでにヌケてしまいました

ただ、この乾燥した季節にも関わらず
静電気でバチバチいうことが少なくなったので
もしかしたら、オイル効果なのかもしれません

ちなみにたんぽぽは髪になにかつけるのが苦手ですが、
このオイルは特別
つけた瞬間から乾き始めるので
ベタベタすることもなく、無臭で、
「つけてる」感ぢがしないので長続きしそうです

ジプシーたんぽぽが訪れた美容室

Lahil(ラヒル)
札幌市中央区南3条西2丁目7-11 I.C.C南3条ビル4F
011-251-3322
(平日)11時~19時30分
(日祝)10時~17時30分
火曜定休


にほんブログ村に参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿