**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】つるかめ助産院

2014年06月30日 | 【レビュー】本

表紙のかわいらしさに思わず買ってしまいました。

 

つるかめ助産院


いろいろな苦難があり、辛い思いをしてきた主人公が

恋人との思い出の島に訪れるところからストーリーが始まります。

その島での人々との触れ合いや豊かな生活に

その女性がどんどん癒されていき、生まれ変わっていく様子が

清々しく、のびのびと描かれていて、読んでいて気持ちの良い本です。

 

そしてぜひ伝えたいのが

この本に出てくる島での暮らしがとても魅力的なこと!

美味しい食材を大勢の人達と仲良く食べたり、

毎朝砂浜に集まっては、太陽の下で体操やフラダンスを踊ったり。

お金がなくてもネット環境が整ってなくても

心を満たすことができるんですね~

 

ちょっとお疲れ気味のときに、おすすめの一冊です。

 

今日の担当はあねもねでした。

 

 にほんブログ村に参加中*

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿