**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】ナカヤのアップルパイ

2013年05月22日 | 【グルメ】その他

週末砂川へお出かけしました

帰り際、友人に連れられて
おいし~いアップルパイを買いに行きました
 
私は知らなかったのですが
ナカヤ菓子店のアップルパイは
けっこう有名なんですね
 
じゃらんサイトの写真がとってもおいしそうなので
リンクしておきます↓
 
行く前に電話すると
アップルパイまだありますよ、いくつですか?とっておきますよ
と、なんともうれしい対応
人気のあまりたくさん作っていても
売り切れてしまう日があるようです
 
切り分けたものではなく
一人分の大きさで焼かれた半円のかたちで
手に持って食べやすいです
温かい状態で紙袋のフタをせずに
渡してくれました
「すぐ食べてね!」のカード付き。
なので すぐ食べました
 
焼きたてで暖かくてパイはサックサク
りんごは甘すぎなくて素材の味!な感じです
予約しないと食べられない場合も…
というのも納得できる!
とってもおいしいです
 
イートインスペースはないのですが
近くに行くことがあれば
必ず立ち寄りたいと思いました
 
ナカヤ菓子店
砂川市東1条南10丁目2-13
0125-52-2575
9:00~18:30
 

本日の担当はききょうでした 

 

 にほんブログ村に参加中*

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききょうさん,おはようございます!! (かーくん)
2013-05-23 08:39:41
アップルパイ,美味しそうですね
僕もスイーツは好きですよ
熱々のアップルパイ,憧れです
マクドのアップルパイは甘すぎて,あまり好きではないです
ナカヤのアップルパイは素材の味ということで食べたくなりました(笑)
今日の仙台は快晴で最高気温は24℃の予報です
名古屋のメル友(18歳,女性)の話では,今日の名古屋の最高気温は30℃とのことでした
返信する

コメントを投稿