**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【暮らし】足先の冷えに唐辛子ソックス

2012年11月22日 | 【暮らし】グッズ

毎年冬になると末端の冷えに悩む
みづあさぎです

 

今年は、冷え対策に
コレを購入してみました

 


重ねばきで冷えない 新習慣をコレクション !
カプサイシン唐辛子ソックスの会
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=432836

 

カプサイシンというカタカナに
何だか効果がありそう
と単純に飛びついて購入しました

 

以下実際に履いてみたレポートです

 


 天気:晴れ 外気温: ℃

 朝9:30ごろお仕事中に、
 足先の冷えを感じたので
 早速装着してみました

 

 フリーサイズのせいか、
 結構締め付け感があります
 ワタシは甲高幅広の足なので
 そのせいかも知れません…

 

 確かにあったかい
 カプサイシンの効果なのか
 単に重ね履きのせいなのかは
 不明です

 

 午後からもぽかぽかで
 途中で脱ごうかどうか
 迷ったほどでした

 

 コレは、即買い 

 とまでも行かないですが
 お値段なりの満足感はあります

 

最後にひとつ、
ワタシと同僚の間で一致したのは
「この顔、要らないよね」
…フェリシモのプランナーさん
ごめんなさい
OLにはこのカワイイ工夫が不評でした

 

キュートなもの好きの方には
好評なのでしょうか…?
気になるところです

 

本日はみづあさぎの担当でございました

 

来週は【レビュー】です。

どうぞお楽しみに~

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿