アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

Il Divo(イル・ディーボ)

2005-05-07 14:42:42 | Weblog
テレビを見ていたら、いい男を発見。オペラ歌手の4人組、Il Divo。アメリカ人、スイス人、フランス人、そしてスペイン人という国際色豊な顔ぶれ。彼らのウェッブサイトのGalleryの欄で顔写真をまじまじ見てみたところ、僕のお気に入りは、フランス人のSebastian Izambard(上の写真で右から二人目)、次がスペイン人のCarlos Marin(同、一番右)。意図せず、アングロサクソン系じゃなくてラテン系の二人を選んでしまいました。(やっぱりラテン好き。)

Amazon.comで彼らのCDのコメント欄を見てみたら、やっぱり女性ばかりの書き込み。書いてる内容は、「すごくいい曲」、「心打たれました」とか書いてるけど、結局、彼らがいい男だからでしょう?っていうのが見え見え。それをあえてコメントに書いていないところが、欺瞞ですね。

彼らは2年間のオーディションを経て結成されたのだとか。この前、紹介したアナウンサーじゃないけど、最終選考は確実に顔で決まってますね。でもやっぱり、パバロッティみたいなむさいおっさんよりも、こうしたピチピチした若くてカッコいいギャルソンのほうが歌も上手く聞こえるっちゅうもんやろうね。

最新の画像もっと見る