アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

ミコノス島

2008-07-21 05:56:43 | 旅行・外国
アメリカ東海岸は、今週末、溶けるような暑さに襲われてま~す・・・。とにかく蒸し暑い。ということで、暑さだけはミコノス島に行った気になる週末。一人、妄想に駆られてミコノス島の風景をネットで見つけてみました。







美しい風景に恍惚状態になってたら、こんなミコノス島からのビデオも発見。やっぱり、パーティー天国なだけあって、こんな光景もミコノス島では見られるようです。特にこのSuper Paradiseビーチは、ヌードビーチとして有名とか。でも、やっぱゲイオンリーっていう感じではないみたいだよね。



こんなに人が多いと行きたくないかもぉ~。湘南並みじゃない?



YouTubeって、当初探していた映像と全然違うものに行き着くことがよくあるんですけど・・・。ミコノス島のキーワードで見てたら、からこんなものが出てきました。これはこれで、オイシイ映像だけどさ。おフランス語なので、オチがよくわからんが。



映画からゲイ・キスシーンを集めた短編集も発見。最初のって、もしやラッセル・クロー?ミシェル・ブブレのjazzyな曲がぴったり。



こ~んなナルシストなお兄さんの映像にも行き着きました。彼の性格って、とっても素直で分かり易いよね。



これって、ゲイ・クルーズでの映像だと思うんだよねぇ。やっぱ、こういう楽しい催し物が繰り広げられてるんだよねぇ~。



そうそう、今年はオリンピックの年。こういうシーンって、目のやり場に困らない?特に家族と見てたりするとさー。ゲイだったら、かぶりつきで見ることもできるけど、ストレートの男性とか女性とか、こういうのって、見てみないふりをするのかな?



これって、超恥ずかしくないっすか??試合中に・・・考えただけで赤面。



これは、先におおきくなっちゃったらマケというゲームの模様・・・。二人は自称、ストレートみたいだけど、右側の人はまけっちゃったみたいです。ストレート男性にとっては、これ以上ない恥ってことなんですね・・・。



いやはや、進化し続けるYouTubeで、ずいぶんと週末楽しませていただきました。ご馳走様。


最新の画像もっと見る