CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

地震!8月20日DVD反応から4日後の結果

2008-08-20 15:31:58 | <研究中>地震・前兆カモ。
先ほど20日15:13分頃、ドカっとかなり揺れた!仕事中だったがすぐ逃げる体制をとったのだが、何故かスグに収まった。
久々にでかい揺れを感じたので正直焦ったヨ!音も大きく、トラックが家にぶつかったかと思った(@_@;
震源は茨城南部だ。

先日のDVD君の反応から、いつものパターンで「4日後」というカウントで、丁度4日後にあたり今日あたりが発震日かな、と微妙警戒していたが、ぴったし4日後にほぼ直下の地震だった。
その地震のスグ直前には、近隣で雷が落ち、その直後に地震がきた。地震・雷 のセットできたな。あとは火事オヤジに気をつけよう…。ボソ

そのときのDVD君についてのエントリーはコチラ:
DVD君またもや発動中 掌しびれ感

最新の画像もっと見る

コメントを投稿