CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

9月13日(日)のつぶやき

2015-09-14 01:12:32 | レギュロギー

☆前までは大き目の地震が起きると、自宅で対処可能な場合はすぐにワンコだけでもを抱き上げていつでも逃げられる体制をとっていた。2011年以降去年始めくらいまでは自分でついてきていたが、歳と病で自分であまりあるかないことが増えたのでワンコの安全確認が私のプライオリティーだった。


☆リュックとかに入れておいた物も、人間と犬が共通で食べられるものをなるべく選んで入れておいた。袋の中身も変えないとな.... もぅワンちゃんは先に逝かれてしまって虹の橋で待ってくれている。だから今度はワンちゃんが私達を見守ってくれるのさ...。そう信じて、また防災対策やり直しなの


こんなふうに地震のたびに行動してきたから、12日の早朝は携帯だけもってポケっと突っ立っていて、ツイッターで震源地を調べようともせず、TVのニュースを待った...。ワンコが居た時は一番初めに情報を取り早急な避難へつなげられるよう気が張っていた。
もう、必要ねーやーと気が落ちちゃった


明日とてーーも久しぶりに両国へ。なにか美味しい食べ物とかあるかなー。


いろいろ理由あって外出プチ恐怖症になっていたんだが、なんとかガンガッてみるわ。


あー伊豆かぁ 7.2? 7.4?なんか未来の記憶に残ってるんだが


あとはー 福島県の 三神 が未来の記憶に残ってるんだが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿