CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

DVD君早朝未明よりON

2010-03-20 13:27:18 | <研究中>地震・前兆カモ。
先日からものすごい疲れがたまってるんだけど、一日二日が何日分なのか訳わからん睡眠パターンで困ったものだ。
疲れて寝たはずが、4時間するかしないかで起床だし。
目がくぼんでくた!w

さて。。。今朝方未明より、再度DVD君はONに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅ネコ)
2010-03-22 18:43:14
こんばんは、CocoManiさん。

旅ネコです。
突然ですが、ありがとうございます!

3月7日のCocoManiさんのブログを読み、

久しぶりに非常袋の中身を見たら、
食料品が全部賞味期限切れ!

毎年ゴールデンウィークと9月に点検していたのですが、
仕事が変わり、忙しさに点検を忘れていました。

埼玉に住んでいるので、あの揺れは、結構ビックリでした。

やはり、備えあればですね。
食料品全部新しいです。

リュックの重さ10キロ以上、非常時にこの重さは・・・?

これからも宜しくお願いします。

体調が、悪そうですが・・・?
無理しないでくださいね。
返信する
今日は、、、 (CocoMani)
2010-03-23 13:32:21
旅ネコさん こんにちは!同じ埼玉なんですね!先日のは埼玉も結構揺れましたよね!
最近ケイタイの震度5以上の揺れがあるときに「警報ブザー」があることにすっかり安心してしまって、(?)なったら飛び起きようなんて思ってました。(^^ゞ結構ズボラですね、私!

そうでしたか、日ごろから思っていても、結構忘れていることがありますもんね!発見できてよかったですね!正直先日のチリ並みの地震が襲ったら、どうしようもない問題が山積みですね。
でも小地震で、なんとか持ちこたえてくれればいいのですが。


今日は、チリの前の体調とカナリ酷似しているので、今いたたまれない気分です。
まず、マジで今物理的に私に近づいたら、ある意味地震より危険かもしれません(ちょっと笑)
ちょっと今から睡眠を取ってみます。
どうも今日は...変な感じ...
です。
返信する

コメントを投稿