CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 01:12:26 | レギュロギー

今日はこれでもかというほど変な夢のオンパレードだった....!何故か三重ナンバーの車が事故って2人~くらいの負傷者が出て、その負傷した二人の手をしっかり握りながら安否確認している自分誰、みたいな感じ!


夢続き)中でも自分なりにすごいと思ったのは(笑)、その負傷者の手を握ると同時に手首あたりを握って脈を確認し続けるというマルチタスク的な発想だった


携帯のメアドが変わったよというメール。差出人不明だったが前回は後々に誰だか判明した。今回のは本当にわからん。久しぶりーなんてかいてあるが、誰?って返答したら引っ掛かるスパムの一種なのだろうか...?放置しておくかね。データ消失している人かもしれないので名前は書いてほしいね♪


本日2件のメルアド変更のお知らせ。こちらはお名前入り(笑
ちょうど切り替えの時期なのかね。2年前の3月位に特需スマホ契約プランラッシュだったかね。


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。 ポイズンも溜まる一方だね

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 14 RT

Amazon偽ギフトにご注意を!Androidマルウェアが、世界30カ国で感染拡大中! | ESET セキュリティブログ blog.eset-smart-security.jp/2015/03/eset-m… (気をつけよう!)

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 1 RT

不眠症はこれで治ると思う→ youtu.be/6gkiuVz-Ryo 異次元に行けると思う


このX-FILEテーマ曲10時間耐久レースをかけながらデスパレートな妻たちを観てたら一気にサスペンス色が濃くなった!まるで別のTVショウ!


福島では自殺に歯止めがかからなくなっている。平気を装っていても心の中までは見えない。対策は一切なし。 pic.twitter.com/WlIe63Xi01

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 1380 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿