CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

また浸水たま

2008-10-31 12:03:25 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
10月31日。はろーうぃ~ん。(西洋お盆)

31日の夢。断片的。

 気が付くと、あたりは茶色い水が浸水していた。ワタシは以前に居た都内の家にいた。腰あたりまである水位で、水が家の中まで入っている。室内を歩いていた。
ここで何故か「洪水時 着るもの」の ○X が どこからともなく説明として流れてきた。まぁ、一般的に知られていることではあるがー:
「うすい短パンはOK 下着一丁でもOK 長めのシャツならば下まで隠れるから、なおヨシ。ジーパンは致命的、、、と大きくジーパンは危険」とダメだし。

 ウチのxxが、▽っこさんが心配だ、と何故かその場所へ行くという。
...行って帰ってきた(早っっ!)
「▽っこさんは、外に出て、座っていた。こちらが声をかけると、非常に警戒している様子で文句を言われた。気が荒かった...。」と残念そうにしていた。
「まぁ、見ず知らずの男性から急に声かけられれば警戒するよ。何が目的で▽っこさんの所へ行ったのか理由を言わなきゃ。彼女の場合は特にね...。無事ならば良かった。。。」

~~~~~
というわけで、推測するにその場所はタマだと思うんだ(爆)
タマガワが氾濫しなければいいんだけど。
というか、自分のところも十分に心配なんだが。
あらゆる川が氾濫したら関東一帯ダメじゃん。。。
...まぁ夢物語だからねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿