CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

11月7日(土)のつぶやき

2015-11-08 01:14:53 | レギュロギー

◆◆緊急地震速報(最終第7報)◆◆【M5.1】茨城県南部 深さ110km 2015/11/07 22:44:45発生 最大予測震度3
(G)j.mp/1REokRk (Y)j.mp/18tuqCf

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 64 RT

11月3日のDVD君の結果か。さっきDVD君消したばかりだったが。
結構直下な揺れだったなー。こわいね。#電磁波 #地震 #地震予知


私がデザイン的書道というか漢字カリグラフィーを友人の為に書いて それをその友人が自分の道場のロゴにしてくれてる。まだ使ってくれてて嬉しい。頑張ってよかった☆


一夜漬け #プレーンヨーグルト 、フリーズドライの甘酒を入れてみた!途中様子を見ながらかき混ぜて翌日に食したら「うまい」適度な甘さとツブツブ感がいい感じだ。通常の450gに対し、目安は固形2個、だから半分で1個入れたら適度かな。好みで増やしてもいいだろうなー! #ヨーグルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿