CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5月24日(木)のつぶやき その2

2012-05-25 01:21:48 | レギュロギー
16:04 RT from web  [ 16 RT ]
100ベクレル/kg以上を放射性廃棄物として管理することをうたった唯一の法令を資料にUPしました。汚染がれきも園庭や校庭の土も「放射性廃棄物」としてか管理すべきものです。燃やしたり、その上で運動させるのはもっての他です。radiationexposuresociety.com/archives/1560
しんちゃんさんのツイート

20:50 from Tweet Button  [ 1 RT ]
。。。orz   「横浜ビルで爆発音 10人余けが」 yahoo.jp/0pfJbz #yjfc_fire (火災情報)

20:51 from web
ガス中毒

20:54 from web
(新潟といい 横浜といい、全く皆の無事を祈るばかりだ。 しかし2日前から~爆発~という言葉が脳裏から離れなくて歌さがしてたんだけど、bombとかいろいろ、で、やめた。)

20:58 from web
んで、今日の夢は数日前にも夢でみたどこかの豪華なホテル。パンが美味しそうな。そして不思議にも同じホテルに行った夢。今回はなぜかホイットニーが笑顔で招待してくれた夢。朝起きたら、北ウイング(明菜さんの)だか、スローモーションの歌が脳裏に流れてた。

21:02 from web
(んで、渋谷の物騒な事件のあった前の夜は6月にあるイベントに参加しようと申し込みをしたばかりで、終わるのが遅くなるから渋谷近辺、ネットでビジネスホテル探してたんだけどね、それも偶然だね。)

21:02 from web
明日の恵比寿は安全だ。絶対な!

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿