CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 01:13:21 | レギュロギー

スガ官房の「放送違反 免許取り上げ」という発想、非常に危険なんだよね。どこの先進国がそのような偏向的法解釈できるのかね。 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)

14 件 リツイートされました

電通と自民党とのカネの問題がでてきたね!よく言ってくれました ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)


古賀さん 岩上さん ありがとうございました!すごい場所でのインタビューでしたが、もう死なないゾンビのつもりで頑張ってください~! ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)


IWJの古賀さんのインタビュー見てると、TV朝日は「視聴者にはどうせ分からない」と言っているのかw

「一般大衆に自己管理することを禁じ、情報媒体を限定して厳格に統制するのが民主主義であるという考え」後者の民主主義。報道機関がそんなこと言っていては、後藤さんに申し訳が立たない。

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 23 RT

「人間が本当に悪くなると、人を傷つけること意外に興味を持たなくなる」ゲーテ。

人生一つ一つ経験して積み上げて、幅を広げていくのに、
逆に行って年寄りになって妖怪みたいになっている人もいる。

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 1 RT

@dis_g_h asyura.com/0304/war33/msg…
「民主主義社会に関する1つの概念は、一般の人々が自分たちの問題を自分たちで考え、…(中略)…もう一つの概念は、…(中略)…情報へのアクセスは一部の人間の間だけで厳重に管理しておかなければならない」

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 1 RT

古賀茂明氏。政治的な主張で一致しない事は多々あるが、権力の不当な圧力に屈しない姿勢に対しては、最大限支持をする。今、日本で、政府に不都合な言論を貫くと、圧力をかけられ発言の自由を奪われる事態が進んでいることを、我々国民は深く認識すべきだ。古賀氏だけではなく全ての人々の問題。

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 388 RT

日本は極端なマスメディア社会。誉めているのではなく、マスメディアに極端に依存した社会ということ。テレビが世界認識の窓口になってしまっている。テレビが予定調和ではない、不安定なリアルを覗かせると、動揺する人もたくさんいるだろう。そして、その動揺を鎮めるために現実否認を行う。

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 358 RT

311以降に原発と放射能の問題でツイッター上が大荒れしていた時、心がメルトダウンしかけたけど、改めて今日みたいに同じようにエールを送る人々がたくさんいることが判って、心折れずに来られてよかったと思ったよ。ありがとう。


日刊スポーツ、取材もせず、いい加減なことを書くなよ。僕がわかっていたことは今日、出演最終日、ということだけ。古賀さんが何を話すかなど、何も聞いていない。RT @mie_: 岩上さんの古賀さん出待ちもニュースに。
nikkansports.com/entertainment/…

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 144 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿