CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

4月13日(金)のつぶやき その2

2012-04-14 01:16:03 | レギュロギー
16:49 from web
あれだけ連発して地震が起こってくると、さすがに電磁波過敏症のワタシはパワーダウンしてくるのかもしれない。

16:52 from web (Re: @rumimama50
@rumimama50 そうかもしれないですね、首が張ってる感じが取れないのですが、近所の医者に血液検査を頼むのに気を遣うので(結構 嫌がってるっぽい+気が利かない 笑) どうしたものかと...。 RT@cocovader 甲状腺低下症では・・?

17:52 from Mobile Web
ベイスターズ が ダースベイダー に 見えた。

17:56 from Mobile Web
ひゃっほぃー wi2 コネクション、使える公衆場所発見o(^▽^)o

18:26 from Mobile Web
このタイミングで三号機の話とは… #東電会見

18:29 RT from Mobile Web  [ 25 RT ]
4号機。1604分循環冷却再開。プール内温度は最高で37.6度(15時)その後低下傾向。 ( #iwakamiyasumi2 live at ustre.am/pPQY/1)
中塚武さんのツイート

18:31 RT from Mobile Web  [ 15 RT ]
16:04循環冷却再起動、最高音37.6度。原因はエアのかみこみ。 ( #iwakamiyasumi2 live at ustre.am/pPQY/1)
脱原発院心外無法居士さんのツイート

18:51 from Mobile Web (Re: @harapek0aomushi
@harapek0aomushi やはり、すぐには回復しにくいですね…細胞が生まれ変わるくらいの代謝期間、一ヶ月は必要かもしれませんね。お大事に!

18:53 from Mobile Web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano \(^o^)/むしろ末期のステージ越えて、新世界かも~

19:04 from Mobile Web
しかし、こう都合良く 最悪の状態から何度も何度も復活出来るものかね…フクイチ。なんだか ぬるくぬるく、茹で蛙の如き、このまま死んてしまうような感覚。まるで自分の死を認識しないまま、違う世界に逝って居るようだ…

20:02 from Mobile Web  [ 3 RT ]
速報 大飯原発 最稼働の必要性ありとの判断~政府判断~

22:16 from web
カイロのラジオ局聴き中 なぅっ!アラビアンPOPS聴き放題~~~♪

22:22 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano 無論!ダークサイドですよ  /卿▲卿\ May the force be with you.

22:28 from web
車内 ケンタッキー臭。

22:54 from web
自己との葛藤ーーー

22:55 from web
滝に打たれたい。 滝を打ちたい。

22:57 from web
タイムシャワーには打たれすぎた。

23:04 RT from web  [ 1 RT ]
お悩み相談所(@nayamisoudansyo)なるアカウントにフォローされたが、私は悩んでいるのでは無く、孫(@masason)さん、服部(@hattori_one)さんに企業の在るべき姿と対応を問うているのです。
gensonさんのツイート

23:08 from web
gensonさん(@gen_ss)のような、中立な応援者を裏切るようなことをしてはいけないと思うなー。 裏切られたSBユーザーさんたちも多くの人が困ってるのにな。。。

23:10 RT from web  [ 8 RT ]
これから増えるで、こういうの RT @r_poncho: ええええっ“@Portirland: 大阪で食肉偽装。福島県産約750kgを鹿児島県産と偽装。ほぼ全量が消費済。匿名の通報がなければ、闇の中で、杜撰な検査体制が浮き彫りに。 fb.me/XkMjXVbS
michiyoshiさんのツイート

23:13 from web
今まで「海外産」の食材を使って商売が成り立ってきたものが、突然「国産」で商売が成り立つ、もしくは利益がすこぶる良い、という状態は、海外からの仕入れ金額より国産(何処かは、何故かは推測でよろしく)を仕入れて出来るわざだよね。消費自体は低迷しているのだからね。

23:20 from web
なんかさ、「正式発表はテレビで知った」とか、それ本当は凄く可哀相な国なんだよね。テレビかよ、みたいな、ね。まぁ、いろいろとね。

23:21 RT from web  [ 1 RT ]
SB 社員の方の仕事に対する熱意やご活躍は、Twitterでより深く知る事が出来ましたからね。 RT @cocovader: gensonさんのような、中立な応援者を裏切るようなことをしてはいけないと思うなー。 裏切られたSBユーザーさんたちも多くの人が困ってるのにな。。。
gensonさんのツイート

23:24 from web
どのような会社も 経営陣がしっかりしてないと 一生懸命貢献してくれている社員さんが犠牲になる。 なんでも思いつき社長は後々身を滅ぼすだろうが、たいていの場合逃げ道も確保している。よって社員さんの「目覚めと告発」が必要になる。

23:27 from web
自分がイケイケドンドン会社に勤務経験あるので、その中で、どう立ち向かうか、自分を騙していないか、このままで良いのか、この3点を見ていれば、闇が見えてくる。自分のやっている事が正しいと思いたい、だから自分でヘリクツ見つけて正当化する。黒い噂なんて聞かなかった事にしたからね。

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿