CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

雪中ドライブ=スターラスター

2006-01-22 02:21:43 | レギュロギー
昼の大雪で車運転して参りました。仕事があるので。
おぉぉぉっっ!これは実写版スターラスターワープ時!ってくらい降ってフロントガラスに雪が直撃してきます。オモシロイです。3Dどころかコクピットで運転してますから!でも射撃はできません。しかしフォグライトで少しながらレーザーシューティングのような感じですかね。んなわけないか。

スターラスター。懐かしいです。
あまりにフラッシュバックした映像だったので頭の中では:

♪プププププピロリ ピピッ!。。。チャッチャラータッタッタタ タラタララーン ズドズド チャッチャラータッタッタタ タラタララーン タタタターーーン♪ のスタート時の曲が。。。
ピロロロ,,,,チャラン!ズゴズゴズコズコズコォォォォォシャワッッッッ!
プププププププローンプローンプローン

ズーーーーーシャァァアーーチャチャチャチャン チャンチャン チャチャチャチャチャ ズドーーーンーーー
と敵まで追撃していたり。
この擬音で情景が浮かんだアナタは立派なスタラス族。
ついでにコクピットの色カスタマイズ?
ついでにコントローラー2のマイクで燃料呼ぶ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿