CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 01:12:28 | レギュロギー

火星では10度以下の条件でPureWaterが液体状で存在中なのだな、すごい発見だわ、ホント。


結果として、水が存在できるということで、将来的に人類が生息できる環境を研究を進めらるだろう思われる、、、的な流れ。#火星


#火星 地下採掘採集して有機物があるかどうか調べられる (→これからの可能性は生命体の存在になるのかな)


#火星 には 資源がある、と。将来的に人類が生息できるような可能性をも示唆。


#火星 NASAの見解、いいね。仮に火星へ行くにしても、「その火星の環境」を壊さないようにしなければならない、と。これはどの惑星についても相互に同様だと、。


ちょっと夢の中で火星行ってくるわ★ グッナイ☆


眠れん&ワロタ!
質問者「水が見つかったということですが、どうするのですか」
NASA「...飲んでしまえ!」
こういうユーモア交じりの公式会見好きだーーー

1 件 リツイートされました

火星の「しっとり土壌」に期待をかけつつホントにグッナイ☆


"Science never sleeps" they said
"Me really gonna sleep" me said.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿