CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

10月16日(火)のつぶやき

2012-10-17 01:24:32 | レギュロギー

今日のお気に入りワード: ブッ飛び女


あまりに他人の事ばかり考えて自分を二の次にすると結局は自分が苦しむよね。自分の経験にもなるけどそれは本当に良いとは限らない。どこかで掛け違えているボタンを見つけたら、すぐに掛け直す努力が必要なんだよね。「これでいいんだ」と自分の判断を弁護するために無茶に前向きになった時は要注意


自分の軸が望まない方向にズレ始めたら、それは大体判断が間違っている。後悔してもいい。気がついたら軌道修正するために「強くなれ」だね。


いろいろなグチツイートも実は自戒の意。誰かのせいではなく、自分の責任。理論立ててNOと言うことをしなかったから因果応報だと感じる。しかしながらそれでも恵まれている。いろいろな我侭を支えてくれた家族と友人。助言や客観的に状況を見てくれる。プライベートでは特にその色が強い。


そして実は皆同じように悩みながら頑張ってきていると感じる。顔で笑ってココロで泣いてる。皆支え合う為には、まずはココロを他人に開くことから始まる。傷ついてもOK、所謂、怪我の功名や免疫がつくし。意見が違って当然でそこは「言わなきゃわからない」、人ひとりの考えは自分には無い世界がある


よく言われるがソフトバンクは実はファンドもしくは商社の業態。よくAppleとまで比較する人がいるがそれは全然違う。

MediuM999さんがリツイート | 3 RT

日本のモバイルが世界一高速化されたのは何より日本のユーザーが世界一高品質の回線を望むからだよ。海外をたまに見る限り、あまりそれが感じられない。端末がまず安いこと。つながればいいや的なユーザーが多い。にほんよりずっと通話にこだわる。BlackBerryがいまだ衰えないのはそのへん。

MediuM999さんがリツイート | 1 RT

規模にしてもタタドコモとか入れないでdocomo契約数積み上げてるのに、なぜソフトバンクは連結全て積み上げて契約数出して抜いたとかやるのか僕はよくわからん。あの人のプレゼンは嫌いじゃないが至る所にそういうトリックがあるのはご承知。マスコミも検証する気もなく垂れ流す。

MediuM999さんがリツイート | 2 RT

地盤基礎固めないで 次から次へと手ぇ出すのはギャンブル依存症の気がある。    新しいものに手を出すだけ出して食い散らかしてるのと同じ。


ガイガーカウンターの反応音が たまに キューピーマヨネーズのアノBGMになる。。。 ... . . . . .


アタシがどんどんパツキンになっていくのは シラガーを誤魔化すためなんだぜ!あと2年もしないうちにバービー系パツキンになる予定なんだぜ!(-▽-ノ


ガイガー数値荒れ始めてる~。0.46~0.21μSVの間で頻繁に数値が荒れ始め。 磁気強いか。 埼玉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿