CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

7月10日(火)のつぶやき その1

2012-07-11 01:22:51 | レギュロギー
00:17 RT from web  [ 4 RT ]
ご近所に数年前に南相馬から引っ越してきたご夫婦がいる。昨年1月に出産の為実家に帰り出産。そこであの震災に遭ったという。黒い津波の壁を背に、生後1か月の子を抱いて逃げた。何日かの後道を拾いながら車で帰ってきたという。赤子は今のところ健康らしい。妻はその子の将来をさかんに心配している
takasagoさんのツイート

00:20 RT from web  [ 1 RT ]
地井さんほか著名な人達の急死が目につく。我が家ご近所でも持病のない健康と思われていた方の何人かが亡くなり、私の友人も複数逝去した。年齢的なものもあるのだろうが、地域別年次死者数を当局は発表して欲しいものだ。問題提起はそれを見てからだろう。あの原田も今回は駄目らしいと云いつつ逝った
takasagoさんのツイート

01:20 from web
細平野岡羽田 古中川端

01:27 from web
さっき 福島ひとめぼれ のでっかいトラックが走っているのをみたよ。3号線を南に走っていったよ。どこにいくのかな。

01:28 RT from web  [ 50 RT ]
このHAARPのゆれは、さすがにまずいだろ! asyura.us/bigdata/up1/so…
善川チャーリさんのツイート

01:36 RT from web  [ 39 RT ]
山際澄夫、「普通の人が大飯原発前で座り込みなんかして封鎖しますか!」とか言ってたけど、普通の人がそこまでの行動するほど危機感を持ってる状況だってことじゃんよ、ジャーナリストが聞いて呆れる。って思ってたら、産経ご出身だそうで。裏切らないねー。
TARO SOULさんのツイート

16:28 from web
賞賛されるべき電車 → 英断地下鉄

16:29 from web
結構複雑な思い → 団長の思い

16:32 RT from web  [ 2 RT ]
!!…で、朝鮮総連てどこ行くの? RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】朝鮮総連本部の競売申し立て nhk.jp/NiRRTJ35 #nhk_news
Aya Isogaiさんのツイート

16:34 from web
tomorrow is another day. but it doesn't mean "a Better day", dude. #国会

16:34 from web
tomorrow is another day. and it's a Bitter day for me. #国会

16:35 from web
こてこてに濃い世代 → 原液世代

16:36 from web
質の良いチャック(ジッパー)の名称 → 社会の窓保障 

16:38 from web
幽体離脱の旅 → 界外旅行 

16:40 from web
やーれん総ぉ連 総ぉ連 総ぉ連 総ぉぉ連 ハイハイっ

16:44 from web
どうも信じられない改革推進軍 → 怪閣

16:45 from web
変人の将来的な想い → 奇膨

16:47 from web
フットワークがさわやかな政治バランス → 軽財政調

18:46 RT from web  [ 3 RT ]
いくら何でも! RT “@ElementSakura: ごみ焼却炉点検の6人倒れ、3人心肺停止…秋田(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-…
kmnkztさんのツイート

18:47 from web  [ 2 RT ]
何人殺せば瓦礫焼却止めるんだい?#放射性物質 #瓦礫 #被曝 #殺人国家 

21:39 from web
(ったくもう! もうもうもう!自分でできるだろーーーが!そういやワタシは今まで何もお願いなんぞしたことがなかったな。。。ま、そのぶんスッキリだけど。)

21:42 from web
というか ワタシがやったことを あたかも自分がその人達にやってあげたみたいな感じになっているんだろうな。ま、いいけど!その時がきればきっとバレるであろう。ふぁ。

21:51 from web
はぁ。。。今夜も夜逃げしたい病が始まった。。。 orz

22:02 from web
!!!ワーホリ年齢制限解除希望!!!

22:04 from web
最近 待たなくても夏が来るようになった。

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿