CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

イランソープ

2006-05-17 00:41:52 | 香・トイレタリロギー
イランソープってきっとオーストラリアの水泳選手イアン・ソープ、の間違いだな、っておもっちゃうような見出しだけど、本当にイランのソープ(せっけん)だったりする。

ちょっと前にイラン関係のお店に行ったときに購入した。300円?くらいだったかなぁ。確かハチミツと何かが成分に入っていて、無添加という美容にはモッテコイの石鹸だよぉ~といわれたのでそりゃもう即購入。
まずこのパッケージに惹かれた。まるでツツジのような色の組み合わせ。勿論のことその箱にはペルシャ文字が印刷されている。しかし読めない。(爆)
シンプルすぎてイイ。せっけん本体も白く余計な香料は入っていない様子。
使い心地は...まぁ言われてみればイイかもしれないかぁー、シンプル イズ ザ ベスト!とかいいながらしばらく使うことにした。

今はちいさくなって、その石鹸はドコカへ消えた。。。(暴)
なかなか手に入らないイランソープ、箱は記念に保管することにした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿