CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

朝未明DVD電源ON→夜地震発生(結果同時で更新)

2008-08-22 23:18:57 | <研究中>地震・前兆カモ。
 今日、またもや我が家のDVD君は勝手に電源が入っていた。今日は奇妙な表示だ。全面までいかず、右上の部分が欠けていた。
いつもは写真を撮らないのだが、今日は家を出る前に気が変わって撮っておいた。
いつもどおり帰宅してから、DVD記事を書こうとしたが、そんな流暢なことを言ってる前に大きく発震!
今回のもデカかったなぁ…。今回のはちょっと横揺れがあったので直下ではないとは思ったが、実にエネルギーがでかかった…。

発現時刻
2008年08月22日19時59分頃
地震情報 
震央 茨城県沖
緯度 北緯36.5 度
経度 東経140.7 度
深さ 50 km
規模 マグニチュード5.1

~~~
ちなみに、新規でこちらにこられた人で、このDVD電源自然ON現象と地震予知研究を何で関連づけしてるか、意味がわかんね~って人は、このサイト内検索で「DVD」と検索してもらえると、微妙に納得してもらえるカモしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿