CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

ニュースーパーマリオとあまり上手くないプレイヤーによる動画

2006-02-13 01:27:42 | レギュロギー
for ニンテンドーDS。。。
ニンテンドーDS。。。
ニンテンドーDS。。。
NINTENDO64で出してくれー。それまでしか持ってないんだから。(..笑)
DSとかPSPとか買うつもり全然ないってば!もう!

というわけで以下リンクに何故か動画が出てますた。
なんかマリオワールドっぽい感じは否定できなく、逆にそれが嬉しいのだけどね。最近のいやに本物チックなゲームがあまり好きでないわたしゃにはこの2Dで中途半端3D感(ポリゴンっていうの?)が良かったりする。マリオはこうでなきゃ!とか思ったりするがーーーーー
NINTENDO DS かよ。
マリオは大画面でやりたいよ。
結局またゲームウォッチみたいな感覚でマリオ操作するの?んーーーー
んーーーーーーーー
やっぱり新ゲーム機出すたびに(というか出し渋りか?)マリオ系で釣られそうになる。まんまと任天堂の戦略に引っかかりそうにーーーーなる。さすが天任せな会社だね。
任天堂の天神=マリオ。
任天堂の救世主=ゼルダの伝説シリーズ。

んーーーーー!
この動画見る限りでは今までのマリオシリーズをごった煮にして抽出した感じかな。2D集大成かな。FCのマリオブラザーズから2Dまでのマリオシリーズとかから凝縮?それじゃ佃煮か。。。
佃煮?
つくだ煮?
ツクダ ニ?
ツクダ...オリジナルー???買収か!??なんてねーーーー。

そんなわけでこの動画、見てみるとなかなか興味深いけど、このプレイヤーは上手いのか下手なのか非常に微妙ではあるプレイを披露している。どっちかといえばマリオ操作を熟知していないプレイヤーともとれるが、PowerUPキャラをとりつつも敵にあたって結局ノーマルに戻りつつそれでも死なないでとりあえずかろうじて突進してゆく...でも操作にムダが多いような焦り感があるような...コントローラーと一緒に自分も飛んじゃってる感じ。(そういうプレイヤーはハードとコントローラーがセパレートしているものでなくてはならない!)
それでもとりあえずツボは何となく押さえている感じ..
んーーーーーーー微妙。(゜々゜;

新しいマリオのあまり上手くないプレイを見てみよう会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿