CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

4月24日(火)のつぶやき

2012-04-25 01:16:12 | レギュロギー
03:36 from web
この先 「ルシアンルーレット」よりも怖いモノとして 「ジャパン ザ ベクレット」が 使われるようになると思う。 #被曝 #放射能 #原発 #地獄 #放射性物質 #ふざけんな #生き地獄 #汚染瓦礫焼却を安全だというバカシネ

03:41 from web
とりあえず 「被曝」で画像ググってみろ。 それから その汚れた心で安全と言ってみろよ。#被曝 #放射能 #原発 #地獄 #放射性物質 #ふざけんな #生き地獄 #汚染瓦礫焼却を安全だというバカシネ 

03:41 RT from web (Re: @cocovader [ 1 RT ]
@cocovader Japan the Becquerette これでいい?
M.Oさんのツイート

03:42 from web (Re: @MOMO99891
@MOMO99891 Merci!

03:52 from web
(ワタシ死んだら いたいは放射性廃棄物に値すると思う。)。  #被曝 #放射能 #原発 #地獄 #放射性物質 #ふざけんな #生き地獄 #汚染瓦礫焼却を安全だというバカシネ #この国のBq基準値は異常を通り越してオハナシにならない #この際全部ハッシュタグにしてやれ! #玉砕

04:38 from web
なんとさわやかな朝だ。 もう明るく雨上がりのすがすがしい朝。 ゴミ出しミッション完了、さぁ寝よう~~~

13:37 from web
さっき TVで マライアニュースと八代亜紀が連続して出ていた。 。。。

13:48 from web
デーブ・スペクター氏が やたらとカワイイ夢を見た w

13:53 from web
横浜が ワタシを呼んでいる…。

14:06 from web  [ 1 RT ]
無免許運転で殺人を犯した、あの餓鬼共と何処にでも起こっているであろう交通事故の悲劇。TVでは「少年は無免許で~」と、淡々に言うが、運転免許というのは「国家資格」だ。例えば、医者の免許が無く医療行為をしたら、人が死ななくても重大な罪である。運転免許所持する事について重く考察すべき。

20:17 from Tweet Button
ホントにスゴイ~ こういうのイイネぇぇぇ!(@∀@) /超絶すごい!ツイッターでRTされまくってるビックリ画像まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213352471…

20:39 from web
ふむ。。。一世風靡した「買ってはいけない」シリーズ本。 今じゃあの内容じゃ「フン、カワイイもんじゃねぇか」の世界~~~「現代版・買ってはいけない」本は 参考文献がチェルノブイリからのものになるのかな。(妄想TW)

23:53 from web
神奈川どうしたの。。。?(横浜はどうなってるの。。。?) なんか真面目にダークサイドシスノートがしゃれにならん

23:55 from web
ところで 八代亜紀を 昨日から何度もみるんだけど流行ってんの?

23:56 from web
こ、これか。。。早く復帰しますように(>_<) (RT@UN_NERV (中の人)ゲリラ豪雨の影響で神奈川県内では停電が相次いでおり、現在も停電している地域、また新たに停電が発生した地域もあるようです。信号なども止まっている可能性がありますから、交通事故には十分ご注意ください。)

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿