CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 01:24:09 | レギュロギー
02:54 from web
全部そろったよ。とんでもない高さの津波、放射性物質が福島方面から来て、電信柱に寄りかかって大泣きして、モルガン関連、金の値段、サギ、安定しない車の事故、浅草~葉山、急に地面が白くなり。大人が「おにぎりくいてぇ」と嘆いていた。「今の\時代は水をだせない」商店街。次は下水入ってはだめ

03:01 from web
(ゆめ 水ーーー。 女性倒れた'病院行った。血液検査ーー新型の生き物が誕生した…。)

03:04 from web
(今言われている方法だと うまくいかない。その前に人がバタバタ倒れてゆく。女性が研究しているアレ、で助かるかな)

03:07 from web
(自分の顔に死相がでてる) いつまでもつだろうか。。。(黒いスーツの男性、場所変えて、また迎えに来てる。違う場所で同じ軍団。。。。)でも昔死んだ隣のばあちゃんが必死に門にしがみついて、私は中に入らないでどこかへ消えた

04:52 from web
妄想だね ははは! 今日は良い日を~ Love for everyone

12:42 from web
なんでもかんでも過当競争しかけること推奨してるね。その結果、本当の意味での経済「社会が生産活動を調整するシステム、あるいはその生産活動のこと 」を破壊し、独裁化しているじゃないか!ソフバンと韓国がやってるのはそういうことだよ。

12:50 from web
腐敗へのカウントダウンの証拠

12:52 RT from web  [ 9 RT ]
RT @chihointokyo: .@ke_kitahashi 即刻がれき焼却はやめて下さい。放射性物質を気化したらどうなるか、ご自身で勉強して下さい。偏西風の風上で日本の人口のほとんどを被曝させるつもりですか?世界史に名を残したいですか? #北九州 #がれき #内部被曝
もりしげさんのツイート

12:53 RT from web  [ 310 RT ]
北九州のがれき搬入問題、NHKの7時のニュースとNW9、一言も放送で触れませんでしたね。スカイツリー開業より重要な問題だと個人的には思うけれど。報ステは取り上げて、古舘伊知郎が、「反対する側の言い分もある」「利権の問題もあるという話もある」とフェアなコメントをしていた。#nhk
世に倦む日日さんのツイート

12:54 from web
どの時代も戦争は形がちがう。武器も違う。だから戦争が始まったとき、何かのサイレンがないと気がつかない。そのサイレンを聞こうとしないものは目の前に死体があっても理解できない。

13:01 from web
破壊してから、その後片付けをしようとしない姿勢がダメだと思うよ。ポイ捨て社会を推し進めていることが問題だといってるの。

13:07 from web
起業した身だから言わせて貰うけど それは開拓であっても破壊ではなかった。既存の同類企業をうまく共存するよう、方針を勧めてきたからね。そういうのがいわゆる経済発展の素なんじゃないのか?他を押しつぶすなんぞ侵略以外のなんでもなく、若手を育てるといっても根から偏向している。

13:11 RT from web  [ 3 RT ]
北九州市でがれき試験焼却 tinyurl.com/cqtc7ez
共同通信ニュース NEWSmartさんのツイート

13:12 RT from web  [ 348 RT ]
ガレキ処理予算3626億円。莫大な利権である。運送屋・産廃屋・等はぼろ儲けである。阪神淡路大震災の時の瓦礫の処理費用は2万2千円(トンあたり)、それに対して岩手の 瓦礫の処理費用は6万3千円、宮城5万円。なぜ処理費が3倍近いのか?それは税金を合法的に搾取するための値段であろう。
さんのツイート

13:13 RT from web  [ 37 RT ]
RT@inspirit777: 【拡散希望】あまり知られてませんが、本日静岡市でも災害廃棄物(コンテナ15基分)の試験焼却が予定されています!また島田市では24日から本焼却を開始予定で ( #IWJ_FUKUOKA1 live at ustre.am/zAnA/1)
脱原発院心外無法居士さんのツイート

13:16 RT from web  [ 133 RT ]
島田市では試験焼却後に周辺のセシウム値が上昇→ mainichi.jp/area/shizuoka/… ( #IWJ_FUKUOKA2 live at ustre.am/zGjK/1)
きっこさんのツイート

13:36 from web
プレミアクラブ限定のPORTERバッグ来た!おぉぉぉ!ありがとさん ありがとさん!

13:59 from web
蛍光灯で思い出した。スーターター買いに行かなきゃ

14:00 from web
WISH: なみへいさんのかみのけがもどってきますように☆

17:19 from web
この頭痛はいやだよーつらいよー。ホルモンか電磁波かわからん…。吐き気までしてきた。しかし、さっきからガイガーカウンターの数値表示が再び異常な反応の仕方をしている。#地震予知 #関東

17:34 from web
if you don't have to make an effort to be happy, you are already in happy life. if you don't have to try to feel it, you are in happiness.

17:40 from web
In pain, all I can think of is.. "Thank you" whoever that was, like or dislike, they are all Somebody for me to thank for. Kiss'em good bye

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿