CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

1月29日(日)のつぶやき

2012-01-30 01:19:22 | レギュロギー
17:01 RT from web
46分の縛り((((;゜Д゜)))"@prometheus2054 また46分かw
かえで (脱原発に4票) #TPP反対さんのツイート

17:03 from web
そうなんだよ、、また「46分」とか。。前回は45分「頃」 揺れは長く続いたしなー。過去の大きな地震データ見ると何故か4x分が多くて。

17:07 from web
先日の富士近辺の地震が起きる2日くらい前に、どこかの掲示板で「昼にすごい音が(爆発音のような地鳴りのような音)したけど、何だったのか!」という書き込みが幾つかあった。方面は、確か神奈川から西の方かな、というイメージだったので、南に来るか直下で来るかと思いきや、富士方面。。。

17:08 from web (Re: @Garambox
@Garambox だよね、いろいろなことが重なって気味悪い~(-?-;

17:20 from web
火山性じゃないのかね?この連日の富士揺れは。。。?最近「ミーーーーン音」が激しいのが気になっていたが、かなりのエネルギーの蓄積ではないかと、、、。NZも頻繁に揺れてるし、はやり太平洋プレート関連なのだろうかね。

17:23 RT from web
46分でちょっと反応してみる。大きな地震は46分に発生。・今日の地震:2012年1月29日16時46分・昨日の地震:2012年1月28日7時46分(3回目の地震) ・東日本大震災:2011年3月11日14時46分・阪神淡路大震災:1995年1月17日午前5時46分
1173bB@Plug(ぷ~)さん?さんのツイート

17:25 from web
そして まだ治まらない頭苦---。今日はやること沢山あったのに全然手につかない。いっそ寝てしまおうかと思っていた矢先に揺れるんだもん。

17:28 from web (Re: @kaede5014
あ!早川先生地質学者だった!すっかり忘れてたのです。。。汚染マップ制作先駆者の印象がw RT@kaede5014 またしても早川先生の出番か!"@cocovader 火山性じゃないのかね?この連日の富士揺れは。。。?最近「ミーーーーン音」が激しいのが気になっていたが、かなりのエネ

17:29 from web
うわさをすれば!

17:30 RT from web
ここにある。逗子津波ハザードマップ  ow.ly/8K0xn
早川由紀夫さんのツイート

17:36 from web
<夢物語>なんかヤダなー。先日さぁ、「縁起でもなくて悪いけど、貴方の骨壷はあるよ、これずっと作ってきたよ」と友人の父親らしきイメージ人物が「ピンク 花模様(陶器系)」の物を見せてきたと思ったら、いきなりそのピンクの骨壷(笑)が風呂敷に変わって、蕎麦を包むのさ、そんで(続く

17:38 from web
<夢物語>続き)その友人と、笑ってニコニコして幸せそうにしてるの。変なの!笑 でも夢の中がキラキラしてて全然嫌な感じじゃなかったんだけどね。その友人、今こっち来てるかわからないけど、とりあえず広島。

17:59 from web
しかし<夢物語>の中でもあまりに現実的で身近なものは書いていないけど、最近では「友人A 車 イライラ 車体になにか問題?」というキーワードで夢みたので「xxの~号元気?」と一言メールしたらガクブル顔で「夢みたの?!」と返答w あぁ、やっぱりそうか、解りやすい返答なり。とか~

18:02 from web
そして<夢物語>でも、「たこやきが ババーーーンて出てきて」 起きてから 「。。。たこやき買って来てたら笑えるな」と思っていたら、本当にその時に たこやきが買ってあったりとかw。マジでどうなってるのこの世界~みたいな感じですたい。

22:43 from web
なんだか わからんけど、 フォローが勝手に外れてたり。 気づきしだい再フォローしていきますので ヨロシクでござる。。。

22:45 from web
富士地震後から 地震酔いが。。。

22:52 from web
ググが会社吸収してゆけば、全て掌握出来るよね:「グg は、以下のいずれかに当てはまる場合を除いて、個人情報をグg以外の企業、組織、個人と共有することはありません:お客様の同意を得た場合 グg は、お客様の同意を得た場合に、個人情報をグg以外の企業、組織、または個人と共有します。」

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿