CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5月29日(火)のつぶやき その2

2012-05-30 01:23:05 | レギュロギー
14:26 from web
フリーメーソ ン フリーソーメン フリーイケメン フリーツケメン 煎る皆Tea

15:32 RT from web  [ 48 RT ]
佐藤雄平さんが3号機のMOX燃料受け入れを発表した直後、東電は事故を発表したなぁーと振り返ってみる国会事故調の私。 nico.ms/lv93993080#23:… #jikocho #nicohou #genpatsu
上杉隆 / Takashi Uesugiさんのツイート

16:09 from web
スパイ天国であり、金搾取天国でもある、この国。民族的におだやかだし、闘争のレベルも致命的なものでもなかった。しかし、そんな「平和的」(あえて言う)民族と外国の思想スタイルがそのまま通用して平和でいられるわけがない。基本的に考えている尺度の違いを知って然るべき対処をすべき。

16:16 from web  [ 1 RT ]
1年以上も経過して 問題も手がつけられないくらいになって 最後は「私たちそんなつもりはありませんでした」という答弁ばかりだ。。。当時から会見追ってきた人たち、どう思う?何かおかしいよね。風評被害という言葉、安全です、という言葉、被曝の概念、全て誤魔化してきたのが7割方だったよねぇ

16:40 from Ustream.TV
Ustreamの「IWJ_FUKUSHIMA1」にチェックイン! ustre.am/zApY/2

16:43 from Ustream.TV
プルサーマル交付金の件、本当に知らなかったというならば、知っていたはずの取り巻き連中の名前を全てあげろ。そして全員連帯責任にまでもってけ。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at ustre.am/zApY/1)

16:48 from Ustream.TV
プルサーマルに関しては相当の議論と説明がなされなければ決定できないはずだ。そして「最悪の危機」に対して情報も管理もできなかったのであればお飾り知事。本当のことをいいなよ。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at ustre.am/zApY/1)

16:50 from Ustream.TV
見直ししてもまにあわないよ ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at ustre.am/zApY/1)

16:51 from Ustream.TV  [ 2 RT ]
SPEEDIは見逃した?何を言っている。「パニックになるから隠ぺいした」って言ってたのがいたよね? ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at ustre.am/zApY/1)

16:54 from Ustream.TV
もう日本も 地球も もとには戻れない。せめて本当のことを云ってらどうだろう? ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at ustre.am/zApY/1)

17:28 RT from web  [ 2631 RT ]
次長課長河本の会見後のたけしの発言。たけし談 生活保護はお金のない人が貰うものではない。働けない人が受けるもの。 収入が低いのが前提の芸人が貰っちゃダメ。 生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないわけで、 やりたいことを諦めて会社員として毎日働いて稼いでる人もいる。
あきぺんさんのツイート

17:33 from web
すっごい昔に夜中NHKでやってたお笑いバトルは面白くて好きで観ていたけど、民放ゴールデンが活動場所になってからお笑いの質がおちたので観なくなった。そのうちタダのしゃべり芸人に劣化してしまったのも多いのだろうな。それぞれ志すものがあった人もいただろうにね。

18:11 from web (Re: @jg9u08w8wjtjt
@jg9u08w8wjtjt 全くおっしゃるとおりですね。度が過ぎてきすぎているとも思います。 QT@cocovader テレビ局は「大衆は低レベルな物を欲している」と考えているので意図的に低レベルな芸を披露できる芸人が選択取得される、所謂エクスプロイテーション

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿