CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

12月20日(火)のつぶやき

2011-12-21 01:01:10 | レギュロギー
02:25 from web
RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2011/12/20 2:24:43発生 M3.6 深さ10km  東京到達時刻:2:25:23 (あと約40秒) #earthquake
11:08 from web
RT @ashura820: 皆さん良く考えよう。インターネットを持たない人は昨日の新橋駅前の出来事も知らされず、小沢一郎公判での前田元検事の発言内容も知らされず、国家財政の赤字の嘘も知らされていないのです。大多数の国民は新聞テレビだけの情報で暮らしている。それを考えたら ...
11:11 from web
RT @tohokukibou: Amazon【被災地ほしいものリスト】大槌町の自宅避難宅3世帯 体調を崩して収入?が減った家庭で食料が不足しています。高齢者と子供達を抱えているため?簡単に作れる食品のご支援ご協力をお願いします。http://t.co/5o7zb3bn ...
11:11 from web
RT @tohokukibou: 活動報告【大槌町に仮設商店街がオープンしました!】東日本大震災 東北復興支援団体きぼう TEAMリカバリー http://t.co/NNcw1Zng @tohokukibou
11:15 from web
RT @inoma99: 昨日、新橋で、蓮舫の隣で「韓国の金正日」とか言ってたマヌケなヤツは誰?
11:33 from web
RT @TOKYO_Shimbot: 政速: 次期戦闘機、F35導入を決定 初の最新鋭ステルス  [写真]: http://t.co/6WAWk4Fj #Bot
12:52 from web
<夢物語>1時20分~40分くらいまで 緊急会議。 学校? 広島。
18:30 from web (Re: @3cats3
@3cats3 はい!52番でよろしくおねがいしますっ!
18:40 from web
車内でAMラジオを聴いていると、なぜかタクシーに乗った気分になる。。。
18:44 from web
車を運転していて、道の状況を考慮して優先順位「譲る」などした後に ハザードランプで挨拶するじゃん?あれ好きなんだ~(´ー` 今日はバスの運転手さんが、パチパチ挨拶してくれて ちょっと嬉しかった
18:45 from web (Re: @47news
クリスマスサンタよりカンパの到来か。 まぁ私には連休とか無いんだけどねw RT(@47news) クリスマス寒波が到来 3連休も荒れ模様に http://t.co/Gz3TOZyF
18:49 from web
さっき 手帳の過去分をみていたんだけど 4月以降の体調記録をみて こわくなった。。。 ヤバいのかな、自分。
18:53 from web
ほよよよ、脈の乱れに手をや~ればぁ~ 。。。
19:01 from web (Re: @3cats3
!ありがとうございます! ♪125ページで~♪が脳裏に流れていたのでラッキー!(こじつけ 笑)終わらず始まりっ!ですっ! RT@3cats3 52番、決定です!ありがとうございました。RT~ #teamakina
19:07 from web
その土地に磁場とか磁気とか あると思うんだけど、 隣接している とある市に行くと 本当に体感でおかしくなる。 合わないみたい。 だからその方面の電車に途中まででも乗ると 空気に違和感があるんだ~ そして 落ち着かない。なんでだろうね~
19:18 from web
オリオン座の中にある N1981、N1977、M42の星雲って肉眼でみえるよね。 その星雲がみえる夜は うれしいんだ (^^
19:20 from web (Re: @3cats3
@3cats3 gif ファイルだからでしょうかね、、、。そちらで問題を起こさなければ、私はそのボケてて静止画像でOKなのですが、もし不具合を発してしまう場合、もしくはみたくれが悪い、などありましたら、どうしましょうか!?(^^;;;
by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿