CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

クリスタルベンツ!?

2008-10-28 16:05:57 | NEWSロギー
朝から(昼だったけど)、強烈な写真が目に飛び込んできたぞ。
「クリスタルベンツ」だと!ネーミングからして「水晶ベンツ」かと思ったが、以下参考記事抜粋っていうか引用っていうかコピ&ペースト 爆:
~~~
 >ベンツは、世界的に名高いメーカー「スワロフスキー」製の3色の高級クリスタルガラスを使用。自動車部品専門店のスタッフ約20人が3カ月かけて製作した。総額約5000万円(非売品)。

 世界的な不況や株安の影響で暗い話題が多いが、同店の広報担当者は、不景気を吹き飛ばすようなきらびやかなベンツを前に、「ひとときのセレブ気分を味わって」と話していた。
~~~

>...不景気を吹き飛ばすようなきらびやかなベンツを前に、「ひとときのセレブ気分を味わって」と話していた。

そりゃムリだ。 高嶺の花すぎて かえって落ち込んだ。藁
~~~

あれ?「三ツ矢」マークの「サイダー柄(プチプチ炭酸感)」の「ベンツ」?
「三ツ矢サイダー」で洗った「ベンチ」の夢とにてまへんか→カッパちゃま?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ… (かっぱたん)
2008-10-29 08:29:29
サイダー柄のベンチュ。。
良く見つけましたね。(゜o゜)スゴイ!www

旦那に話したところ、
「そんなベタベタしたベンチには座りたくないねw」

とのことでした・・。( ̄ヘ ̄)
返信する
 (CocoMani)
2008-10-29 11:21:48
たしかに両方とも
「ベタベタ」ですのう。

キーワードであぶっていくと
なんとなく浮かび上がってくるのが
夢解析のオモロイところ
返信する

コメントを投稿