CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

2月25日(土)のつぶやき

2012-02-26 01:19:50 | レギュロギー
13:27 from web
…。で、その洗脳騒動云々っていうけどさ、とある洗脳集団が一政党持って国会出席してるんじゃまいか?

13:31 from web
…。ナントカ維新の会も新たな宗教団体のようなものだ。ただし神不在の。だから何を言っても、やんややんや、だ。危険極まりない。

15:15 from web
昨日のN○Kの首都圏大地震の番組で、横浜の地下に津波の水が襲うという想定について視聴者からの「驚愕!」「想定してなかった」「今から対策しなきゃ!」というのが多かったけど、あれ本当に驚いたの?海あれば津波有りって想定出来ないわけないな。となれば以前の横浜市長も相当のバカだね。(辛口

23:27 from web
昨日、今日と、眠気が半端ない。。。またズッコケて寝てたーーー。何かおかしい (頭

23:42 from web
なんか部分的にジライでも踏んだのかもしれんな。。。

23:51 from web
同じ100円ショップでもキャンドゥのほうが好きだったりする。以前ナイトレンジャーの曲がテーマ曲だったし(^^ youtu.be/SLv6RjnyvVc 

23:54 from web
ウチの近所のスーパーマッケトのBGMは微妙にハードロック系のアレ(カラオケ音)が多い。店長の趣味かな。テンションあがるから困るんだよね。♪ノーバディゴナテクマィカー!とか歌っちゃいたくなるんだよね、カゴもったまま。

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿