CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5月20日(日)のつぶやき その2

2012-05-21 01:24:09 | レギュロギー
22:06 from web (Re: @tokaiama [ 1 RT ]
! RT@tokaiama 放射能に詳しい人物に確認したところ、原因物質は放射能に間違いないとのことです。放射能によって塩素が変質し、ホルムアルデヒドが発生した可能性が高いとのこと k2o.co.jp/blog2/2012/05/…

22:48 from web
暑いんじゃなくて 熱い感じ。 電磁波で細胞がチンされてる感じ。 まだ来そうだな~ 地震

22:49 from web
今すぐ横浜行きたい

23:14 from web (Re: @a_ssann [ 1 RT ]
@a_ssann 本当辛いですよね。子供達や野生の生き物が自然と調和する姿ほど平和なものはない、と改めて感じました。雨降っても風がふいても緑の香ですら、放射能からはなれられない。今借りている仕事場の松も枯らしてしまう事を前提で自分で剪定しました。針葉樹とセシウムの関係を見て(涙

23:21 from web (Re: @mayumi0Lotus83
@mayumi0Lotus83 うちのところにも数日前から 何か言いに来てるのですが、わからないままです。でも、多分「直感」についていってると思いましたよ。あと、偶発的なこと、もの。(例えば貴女だったら、37個の「何か」で作られたブレスレットとか。)

23:23 from web
今晩は 呼吸が苦しい。本当に。  手のかゆみが出てきて、左足首の痛さ、足の関節の痛さが急に悪化した。今抗アレルギー剤飲んだけど、息苦しい…。

23:34 from web
(京都はこれから 浄化に向かうと思うよ)

23:36 from web (Re: @mayumi0Lotus83
@mayumi0Lotus83 苦しくなって、急にハっとして、実は先ほどつけました(^^ ありがとうございます。 不思議と楽になってきました…。

23:41 from web
ついにか…。

23:44 from web
外食産業を悪くいうつもりは毛頭ないが、この水の件に関連してファーストフード系、要注意かな。肉だとか、その以前の問題で、水が使われる、それが浸透するようなもので。

23:48 from web
本日最後のツイート。 「6月に」

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿