CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 01:15:24 | レギュロギー
02:33 from web
和歌山

02:36 from web
もしかしたら 去年の311以降の、原発がドカン逝くまでが戦争だったのかもしれない。。。今は、その戦後に残った見えぬ残骸にも値する「世の中」という時間軸と概念の中にいるのかもしれない。だから本当にとっくに変化してしまったのかもしれない。

19:35 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
またつまらぬものをいいね!してしまった
SPUTNIKさんのツイート

20:49 from web
世も末じゃ。。。「セミスイート」を「セミヌード」と読んでしまって一瞬目を疑った。疑って正解だけど。

22:37 RT from web  [ 69 RT ]
小沢氏裁判、判決に注目してるニュースが多いみたいだけど、問題は判決じゃなくて、経緯じゃないかと。判決は驚くようなものじゃないというか、もしこれで有罪になってたら、日本から逃げたくなる。
木野龍逸 (Ryuichi KINO)さんのツイート

23:58 RT from web  [ 13 RT ]
(メモ)埼玉県、さいたま新都心駅から200m、埼京線の北与野駅から700mの場所に、劣化ウランやトリウムなどが含まれるドラム缶が30,910本ある。goo.gl/TeH2U pic.twitter.com/lPv6c61O
magicalpowermakoさんのツイート

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿