CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

1月19日(木)のつぶやき その1

2012-01-20 01:17:13 | レギュロギー
00:31 from Tweet Button
なんだか とても大粒の涙が流れてくよ この歌。。。 /やつらの足音のバラード/ちのはじめ: youtu.be/0k_gaE78BYQ

01:14 from web
横柄な警官が驚くほど多いので本当に終わってると思います。相手が女となれば更に。 RT@Ryoichi_Takano 末端の警察官はキャリアに怒られないようにだけを考えています。先日、改めてそう思いました。横柄だったのですが、ある事を口にしたら態度が急変。最悪な奴等です。 RT

01:17 from Tweet Button
やっぱこれいいよなぁー。スイング感がたまらんね。 /ルパン三世のテーマ '80 2005 (高音質): youtu.be/UhDlMCgWFOg

01:27 from web
特に50代くらいの警官は始末が悪いですよ。唯一真剣に凄いと思ったのは電車の中の覆面警官。車内で病人を助けていた時、異変に気がついてきてくれたのですが、そのときのその若い覆面警官だけは素晴らしかった。それだけw RT@Ryoichi_Takano え、女性に横柄って、そもそも

01:30 from web
でしょーー!!(^^P 乾杯! RT@Ryoichi_Takano そうそう、これっす!格好良過ぎです。 RT @cocovader: やっぱこれいいよなぁー。スイング感がたまらんね。 /ルパン三世のテーマ '80 2005 (高音質): youtu.be/UhDlMCgWFOg

01:35 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano w 

01:38 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano そうそう、「うぉ!そうきたかーーー!」って余韻がまた素晴らしいw このVideo作った人のルパンの世界感にも乾杯

01:51 from web
最近、、、また夢の内容が現実化というか表面化してきてる。そのタイミングも、然りな感じで。全体的なときもあれば極めて内輪の事象であったり、と、いろいろだ。最近夢ノートつけてなかったから、またつけ始めようかな。

01:54 from web
ハっと思った。 チェックしたら2min前に大事な友からメールが入ってた。。。なんか今回のは、ジンときたかも。ハっとしたんだ、その内容も。。。そうだよね、そうだよね、自分を大事にすることは、あなたの支えにもなるんだよね、ありがとう、頑張ってステップ進めるよ。。。(自戒)

01:56 from web
なんか自暴自棄になってたんだ。 けど、必要とされる意味が相互の為という、根本的な「人と間」だったことを忘れかけてた。そうだよね、嬉しいよ、ありがとう。。。(でもまだフルスロットルまでもっていけない。。。orz)

02:08 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano 夢は深層心理と、時空(多分ニュートリノで説明できます)を超えたものと、本来の力を再確認できるモノです(^^ 私はなにせ、懐疑派ですら唸らせた夢の物語が何通りもありますので、いい夢は自分へのアドバイスとして活用してくださいねっ(^^ 

13:39 from web (Re: @shimon_yamada
@shimon_yamada www いかにも。行間14くらいほしいです

13:40 RT from web
安室奈美恵を指導したNathan Ingram氏(福島在住?)が心筋梗塞で急死→ 訃報 ネイザン・イングラム氏: Tetsuroh Konishi Official Blog - goo.gl/1piHI
はなゆー(冬はラーメン)さんのツイート

13:45 from web
金持ちから税金をとらない理由がわかった。もってる人は、とりあえず1年は「給与所得、年度所得」がなくても生活できる。よって~年度の所得税と率は低くなり、全体的に節税ができる。一方、仕事をしつづけなければ生活できない殆どの人は前年度の税金を払うために今年も働かざるを得ない。自転車操業

13:50 from web
軍用機トビトビ中    埼 玉 中東部。

14:08 RT from web
給料は能力に対してだけ与えられるものではない。公務員の大きな勘違いは自分たちで稼いだ金ではないと言う事だ。その財政が赤字なのに高い給与を得ている事に何も感じないのが不思議である。頭のいい官僚なら分かっていながら貰っているわけでもっと悪質だ。この国は徹底的な官のリストラが求められる
阿修羅さんのツイート

14:09 RT from web
海外から見たら当然の反応なんでしょうね RT @zebra_masa: 「19日ABC(オーストラリア公共放送)日本政府は放射能の危険性について自国民を裏切った。政府の行為は殺人と同じ。文科省「我々は国民への情報提供を思いつかなかった。」bit.ly/zQrj7u
kenichiro shimadaさんのツイート

14:14 RT from web
行方不明旭川の皆さん!北海道の皆さん!日本中の皆さん!お願いします!地元、旭川のサッカー少年が3日前から行方不明になっています。多くの方に彼を探して頂けるようにリツイートをお願いします!無事でいることを心から祈っています。 pic.twitter.com/83Ff5xVZ
Tatsuya Miyazakiさんのツイート

20:15 from web
若者も総被曝化で健康と命を脅かされているので期待してもされても根本的な部分を崩されていってしまいます。。。 RT@rikuoharuo 日本の若者に期待していいのかな?誰か教えてくれないか?

21:11 from web
タイムリミットは12ヶ月まで。それ以降はもうダメだよ。今年いっぱい、もたないと、そう感じるよ。:(

21:11 from web
だから、今年の3月以降は、、、。

22:04 from web
(非常におそろしー予感がしてきたんだぜ)

22:14 from web
(。。。びびった。)

22:15 RT from web
地震は震度ではなく、必ずマグニチュードを確認してください。
みんなのカルテさんのツイート

23:14 RT from web
@hanayuu こんにちはいつも情報ありがとうございます?3月に群馬・茨城・栃木・埼玉に跨がる渡瀬遊水池で大規模なヨシ野焼き(3300ha)が予定されてます。調査によるとヨシ500ベクレ、灰で六倍濃縮だそうです(泣) 近隣市町村再被曝の危機です。
うー。さんのツイート

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿