CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

うむむ。。。DVD発動頻繁!

2008-09-24 01:25:18 | <研究中>地震・前兆カモ。
9月23日。今日は地震カテとレギュロギーと一緒ね。

今日もまた勝手にDVDがついていた。一体この頻繁な現象は何だろう。また数日以内に関東揺れそうだね。お得意の地震前のゴッキー発見ワザも今晩で2回ほど。
といいますかですねぇ、、、虫の知らせでもわざわざゴッキー使うことないでしょうが。

~~~
あ、そうそう。。。
どうも気になったらしく、ウチの親がDVD機にソフトが入ってるんじゃないかということで、やっとこさっとこ取り出したらー。。。。。。

入ってました、あるDVDがー。。。






オーメン666(2006年6月6日版)! 笑
これ、レンタルビデオで980円で売ってたので、買ったんだけど。
っていうか、まじめに「コレ関係の映画」とか本当に普段は観ないし観たくもないんだけど、というかキライなんだけど、これは不思議にジャケットに呼ばれので買ったのよ。珍しく。何せ、現実での夢でも、旧約だのヨハネだの、666だの何だのって(←わけわかんない方は夢ロギーを時間をかけて読んでください。スイマセン)、
いろいろまとわりついてきてウザイのと、気味悪いものは夢だけで結構なので、いちいち映画で観たくないはずなんだけど、、、その映画説明がなんとなく面白そうだったから観てやろうジャンか!と思ってねぇ。(^^;コワ
こわかったというより、面白かった。藁 
面白いというかわかりやすい展開だったなぁ。ウフフ

それでさぁ、何ヶ月か前に、近所のボクオフで、やはりこのオーメン666が売ってたので、ここでの値段っていくらなんだろうかと思って棚から取ったら、、、
黒い虫の死骸まで一緒に棚から落ちてきた。。。。(マジだよ~)
ハハハ (涙)666まんせー。
いや~なんだったら、
ラーメン666円店とか出店しちゃえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿