CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

11月14日(水)のつぶやき

2012-11-15 01:21:11 | レギュロギー

この10日間くらいで色々と勉強になった。 凄く大変ではあったが関わった人々が良い人ばかりで。 そしてひとつ何かを手放すことで得たことは決してお金では換算出来ない価値がある。とある友人の一言がかなりの潤滑油かつ心の潤いにもなった。ありがたいのに形では表現できない。やはり心だね。


大体無政府状態の時にサイガイが、、(ry    : (ま、実質政府が体をなしてないケド~法案だけは勝手にごりおしやがって、みたいな) で、何、16日解散だって?各党のお祭り行事が始まるのか。ウンザリだね。


なんだか 日本人の穏やか気質からいけば 本当は政治いらないんじゃねーの? むしろ政治と官僚のオレオレ意識が国と国民おかしくしてきたような気がしてきた。 バカに刃物、ジャポンにシオン(w


やっぱり気になるのは 政治が荒れるとき 地も荒れる。


国会議員全員ボーナス無しな。 国壊れてるからさ。官僚もこれから無償ボランティアでよい。全部「ベーシックインカム制度」にまわせ。


それからマスゴミはナニゲに安倍持ちあげすぎだろ。おかしいだろ。


!...何か非常に落ち着かない...!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿