CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

音と光と不思議体験

2006-05-31 21:48:58 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
午後、ちょっと疲れが溜まっていたのですこしばかりTVを観て休憩することにし
た。いつも仕事をする隣の部屋にTVがある。
しばらくして、仕事部屋の方で、突然「パシっ」という音と共に白い光のような
ものが見えた、というか発光?した。場所的に「ここの場所」というポイントで
光ったので、蛍光灯でもなく、なにか電気系統のものでもないようだった。
たぶん、縦1m、横95cmくらいの発光体があったような感じ(ってどんな感じだ!)

一瞬の出来事であり、あまりにハッキリとした光の感覚と音だったので、しばら
くあっけにとられた。

空中で鳴る、ラップ音か?
そういえば、昨夜は何故か夢の中で、恐らく金縛りのような、なんともいえない
体験をしたのを覚えている。しかし、どういった事だったかは、あまりハッキリ
覚えていない。
普通、金縛りは眠りこける直前などに起こるものだが、今回はちょっと内容的に
他の意味もあって、かなり不思議な体験だった。

とくに怖いわけでもないのだが、(というか慣れた...)何のためにそういっ
たことが起こったのかが知りたいものだ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い光 (nono1)
2006-06-01 20:19:41


nono1も

体験あります。



meditation してたら



パシ! シュボァ!って

白い光が現れました。



でも大きさは30センチ位でした。



返信する
おぉ! (CocoMani)
2006-06-02 18:14:45
経験者様っ!

nono1さんも結構いろんな不思議体験されてます?



今回は何せ、残光があって、一瞬目くらませにあったのでホント何が起こったんだろうか不思議でなりませんヨ。

返信する
不思議体験について (nono1)
2006-06-03 06:04:20


不思議体験は、あまり多くは、

ありません。(^^



以前には、時々軽めの金縛りっぽいことや

寝てるとき意識が天井や隣の部屋や屋外に

移動する感覚があったりなどです。



今は全く無くなりました。(^^ゞ



返信する
ぉお (CocoMani)
2006-06-07 00:36:27
意識が、、、ということは○体離脱っぽい

感じですかね!あれはホント不思議で

朝起きたとき何故か疲れてます(^^;

返信する
ちょっと 遊体 (nono1)
2006-06-07 06:17:10
 そうです、

 U体離脱っぽかったです。

フヮ スーッ ^^ゞ    

^^ゞ  ^^ゞ      ^^ゞ

^^ゞ      ^^ゞ       
返信する
うまいっ! (CocoMani)
2006-06-08 01:15:46
U と 遊 、

どちらもしっくりきますね。(^^

遊体かぁ…フワ~っと、ふわわわ~っと



返信する
謎の発光体 (K.Qawa)
2006-10-13 20:36:03
今、こちらの過去記事を遡って見ていたら、またまた、近い時期に似たような体験があってびっくり◎△■☆!!!

http://hamoblo.com/kqawa/index.php?type=1&entryId=154

私のは6月18日だったけど、その頃はもちろんこちらのサイトの存在はまったく知りませんでした。

それにしても「あれ」は一体何だったんでしょうか????

返信する
あ、ほんとだ! (CocoMani)
2006-10-14 02:31:40
いや~本当おどろきですね!

「あれ」は結構強い発光体でしたよね?未だ不明であります。



次回の投稿で一部触れたいこと(全くの別件)がありますので、それらもいろいろ検証の価値ありかもしれないです。

返信する

コメントを投稿