CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5月28日(月)のつぶやき

2012-05-29 01:23:19 | レギュロギー
00:54 from web
ネットの古本買取というモノを利用しようと思って申し込み「100冊くらい」で依頼したけど、ざっと200冊以上にはなりそうで今日一日放心状態。

00:57 from web
毎日 ハイチオールCを飲み続けているせいか、顔色が白通り越して青白い件

16:45 from web
強烈な電頭痛発生中

20:27 from web
。。。やめとく。今日も体調悪いし、少し違う流れにしたい。。。 神経性なのか本当にどこか悪いのか(頭悪いのは自覚してるからねっっ)、いろいろ考えすぎて頭イタイ

20:30 from web
N○Kの武田アナウンサー、忙しすぎるのかな。髪型きまってなかった。あ、もしかしてロングヘアーにするのかな!いいじゃんいいじゃん。

20:50 from web
今の時期 気温がチョコレートにはモッテコイな感じで うっかり一口食べちゃうとそのやわらかさについつい もう一口 → なんかとろんとしてきたから全部食べちゃえって感じの怪現象が夜中の3時に起こるから始末がよくない。

by cocovader on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(日)のつぶやき その2 | トップ | 5月29日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レギュロギー」カテゴリの最新記事