CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

8月15日(月)のつぶやきその2

2011-08-16 01:01:05 | レギュロギー
19:28 from web
先日、@dave_spector 氏が目の前に現れて一緒に給食を(社員食堂?)食べる夢みた。ものすごい緊張した感覚だった。だってすごい本物オーラが出てたんだもの。w 最近のツイート冴えてるし、全部RTしちゃうかと思うくらいだわ!
19:31 from web
最近デーブさん冴えまくってて面白ろすぎるよね! これ、株屋の前で歌いたいよ。殴られそうだけど ww RT@lovelovejack それ面白いw 座布団一枚!
19:35 from web (Re: @Garambox
@Garambox wだいじょぶか!?(^^;ムヒとかキンカンジュースとか、どう?メンソレータムジュースもあるでよ!
23:00 from web
再度ゲリラ微熱37度線(水銀式体温計)発生。なんでだろうなんでだろうなんでだろう。だるくなるからすぐわかる♪ 横になろう~
?ダルいなら 眠ってしまえ うたたぎす(転ぎす)!?
23:06 from web
wそうですね!あと元気ドリンク飲んでジャンプしたらその勢い+段差にはまって死んだときの、、、w RT@mamoaxel 忘れてたwゴースト撃退、段差飛び越え、綱渡り、コウモリのフン・・・失敗した時の屈辱の大きさといったら・・・w
23:09 from web (Re: @Garambox
@Garambox それ皮膚科いったほうがいいかもね。免疫力かねぇ。。。(´?`)皮膚系の異常を訴えてる人多いね。あと今年は赤外線が半端じゃなってさ!UVカットのクリーム、意識して買ったよぉ!お大事にのう...。
23:23 from web
「経済」って言葉を解体すると、「経→過ぎることetc」 「済→終わったことetc」なんかコレ、、、 #死亡フラグ だね!w
23:32 from web
同感です!昨晩から同じこと考えてましたよ「忙」について(^^ あと、「悩」の解釈をどういう方向で解釈すべきか、これまた考察中です。。。RT@nojinojisan 忙しいは心が亡ぶといっしょですな。
23:40 from web
RT @es_hika: 8月15日(月) 【埼玉県・保護収容動物情報】 県内で保健所に保護された迷子の犬猫の情報です。犬がいなくなったらすぐに連絡を!収容期限は短いです、早くお迎えに行ってあげて下さい。http://t.co/2TupmgB  #maigo #inu # ...
by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿