make my style

日常の視点

お盆のいでたち

2005年08月14日 | ファッション大好き
なんだかよくわからないしきたりなんだけど
毎年お盆のあたりは、私はスカートをはくことにしている(笑)。

なんでだろう?

ちょっとあらたまった気分にでもなりたいというのだろうか?

例にもれず、今日もスカートをはいた。


しかし!
今日は久しぶりの休日。

畑にバジルを収穫しにいかなければ!

ってなわけで、結局、スカートなんだけど足元は
農業用長靴スタイルってな塩梅で(笑)。




あっ、もちろん、畑についてから車のトランクあけて
履き替えましたよ、

でも、スカートもたまにはいいもんですね。

ちょっと女っぽい気分になりますもの。




最新の画像もっと見る