make my style

日常の視点

スロコロの看板作成風景

2009年01月20日 | my畑

昨年末に新しく借りた100坪の畑。名づけて「slowplus kolonihave」スロウプラスコロニーヘーヴ略してスロコロ。
マンション住まいで庭のない生活をしている人たちが週末にのんびり過ごすことができる家庭菜園のイメージでコロニーヘーヴと名付けました。

契約が冬まっさかりだったので、植えれるものも玉ねぎと豆だけで殺風景でさみしい限り。
看板でも作りたいね~ということで前回の休みに流木を拾いに行くも、まだ完全に乾いていなくて、その流木は次回に使うとして、今回は新しい端材を入手しました。


yukiは水色をスプレー


私はグリーンをスプレー

次は昨日から準備していたロゴの切り抜きを取り出して、配置決め。


バランスはどうか?じっくりチェック中のyukiさん

OKが出たので、上から白いスプレーを噴射。



ワタシ初のインパクトドライバー

そんなこんなで、やっとスロコロの看板が完成しました~!




ちょっと北欧ぽくっていいんじゃないでしょうか?
かわいい看板ができたので、スロコロに行く楽しみも増えそうです。

看板の周りには、ミニバラを植えて、一面花壇にする予定です。
春が楽しみ~!



 



最新の画像もっと見る