make my style

日常の視点

忙しい2週間。

2006年11月23日 | つぶやき
この2週間はシビレるほどに忙しかった。

珍しく、色々な仕事が重なった2週間だった。

この2週間で気がついたことは、自分の優先順位のつけ方をあらためて実感したこと。

どうにか、自分の使える時間を工面するために
どんなことでも出来るんだな~という、頭を使って工夫する自分や、

こうやって、一旦、手をつけなかったブログでも、
後で一気に書いてしまって、辻褄(つじつま)をあわせた挙句に
何気なくいつも通りの生活ペースに戻しているであろう涼しい顔した自分への想像や、その他いろいろ。

そして、自分が意外と負けず嫌いな性格だとつくづくと思ったことでした(笑)

おいおい書いていこうと思います。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (シロツメクサ)
2006-11-23 22:05:15
Clarteさんの行動力はすごいね。野菜と共にある生活からもただ者じゃない…。刺激を受けます。
返信する
行動力(笑) (Clarte)
2006-11-24 11:21:41
ははは(笑)
そうなんですか!
自分の行動力が誰かの刺激に繋がっているというのはちょっと嬉しい気がします。
行動っていっても、好きなことしか行動しないですからね~!恵まれていますよね。
感謝しなくては。
返信する
すごい! (takako)
2006-11-25 16:09:32
好きなことにだけ情熱を使えるように、
自分を見つめて行動しているところが
すごいなって思います

ひかるさんが忙しいっていうくらいだから、
本当に忙しかったんでしょうねーー
すごそうー
返信する
ええ! (Clarte)
2006-11-26 23:45:21
忙しかったですよ!
ブログを書く時間をとれないくらいですからね(笑)

やっとボチボチ時間ができたと思ったら次は収穫の時期に重なって保存食作りに忙しくなりそうです(笑)
畑やってる限り、その時にしかできない忙しさっていうのが急にきて、自然を読むとか、先を見据えて行動するってことも念頭にいれなきゃいけなくなってくるんでしょうね~(笑)
だんだん、原始人化してきております。
返信する