make my style

日常の視点

takakoさんちのポッポちゃん

2009年01月17日 | local


あのときの捨て猫ちゃん、みなさんのおかげで、無事4匹の里親さんが見つかって、拾って育てていた浅見夫妻のもとで、残り1匹のポッポちゃんが飼われることになりました。(最初からこの猫ちゃんを飼う予定だったそうです)

今日は、たまたま浅見さんちを通りかかったら、車のテイルランプがついていて、今からお出かけか今帰ってきたばかり、という風情だったので、声をかけたらポッポちゃんを見ていってください!!とお宅に引きずり込まれました(笑)。

ポッポちゃんのことは私もずっと気になっていたし、遊びたかったので嬉しかったです。あのときの2倍くらい大きくなっているようでしたが、それでもまだまだ子猫ちゃん。
ものすごくかわいいです。



好奇心旺盛なおてんばなポッポちゃん。
犬派だった旦那さんも、「ポーちゃん、ポーちゃん」と激かわいがりされているそうです♪
今後のポッポちゃんの成長が楽しみ!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓際の? (シロツメクサ)
2009-01-18 00:57:57
お~大きくなってますね~。このふわふわな感じが硬質な同色のオーブン?ストーブ?とベストマッチ♪どちらが撮られたかわかりませんがサスガな写真です。「モデルのおかげよ」というところでしょうか?
動画でみると今はいろんなものに興味がある時期みたいですね。きょろきょろしてるのがカワイイです。

最近七山にいったんですか?温泉はどうでした?
返信する
シロツメクサさんへ (Clarte)
2009-01-23 23:00:38
こんばんは!
ポッポちゃんかわいいでしょ~。

七山温泉は、ブログにアップしてみました♪
私は好きでたまにドライブがてら行きますよ~
人もそんなに多くないし、お勧めです。
返信する