make my style

日常の視点

特選厚切りタン

2006年11月27日 | restaurant
ユッケの次に、タン塩は絶対欠かせませんが(笑)
普段は、普通のタン塩を頼んでいるのですが、
今日は「特選」にしてみました。

泰元は普通のタン塩もかなりおいしいので、どういう違いがあるのか興味しんしんでしたが、食べてみると、たしかに何かが違う。

まずは、噛んだときの厚みとか歯ごたえ。
そして最後にふわっと漂う甘味の品のいいこと・・・。

やっぱ、特選は違うね~と
レモンを絞った小皿にさっとタンを通しながら大事に口に運んだものでした。


写真は、我を忘れて撮影する前に焼いてしまったのであと4切れしか残っていませんが(笑)6枚入ってましたよ♪





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうだめ (takako)
2006-11-29 00:02:25
おいしそ
返信する
牛タン最高! (Clarte)
2006-12-01 10:36:05
焼肉はテンションあがります。
返信する