make my style

日常の視点

さつまいも鳴門金時

2008年11月29日 | my畑
ためしに掘ったら、600gのものと900gのものが出てきました。
これはデカイです。比較用に一番右端に普通の大きさのさつまいもを置いています。

かわいく麻紐で縛っています。いとしまにきたお土産にどうかな?なーんてプレゼント用にしてみたんだけど、みなさんの反応はどうでしょう?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいな。 (Takako)
2008-12-02 01:00:58
お土産にスロウプラスの野菜いいですね!
食べたらわかる!
これからさつまいもの収穫なんですね。
是非ゲットしたいですね~~
返信する
takakoさんへ (Clarte)
2008-12-02 21:58:20
そのまま紐くくってるところが、なんだか良いでしょ(笑)?こういうのを許してくれそうな方にはぜひお土産にしたいですね♪
大きいから使い応えありますよ~
来週あたりから、サツマイモ出荷しま~す。
返信する