make my style

日常の視点

毎週木曜日の密かな楽しみ。。。

2005年08月18日 | つぶやき
なんのことはない。

それは、22時から放映されるドラマ、
「電車男」を欠かさず見ることです(笑)。

2ちゃんで有名になった時も、本が出たり、
映画が出たときも、なんら関心を持たなかった私ですが、

キャストのせいかなあ

伊東美咲ちゃんのエルメス役が、演技下手だけどなんっか・・いいんだよね~
あと、ヲタ電車男役の伊藤淳史のわざとらしさが、
妙にはまって泣けてきたりするんだなあ。

テレビドラマって普通見ないほうだけど、
うっかりはまってしまいました。

美咲ちゃんのプロモーションビデオみたいに、
いい役だよね~
毎回、美咲ちゃん綺麗だな~
ってため息出てます(笑)。



綺麗な女性は大好きです!

うふふ (*^▽^*)


最新の画像もっと見る