make my style

日常の視点

ウクレレっていいな at DECO

2008年08月23日 | musica


昨年に引き続きPAPAさんより、DECOでブルーベリーの夕べが開催されるお知らせをいただきました。
DECOはカナコさんの額縁と、いろんな企画ギャラリーが行われる素敵な場所です。

18時からの予定を少し遅刻して伺うと、昨年と違ったのは、DECOのカナコさんをはじめとする浴衣姿のみなさんが、ウクレレの演奏会をしていたことです。

以前からウクレレはいいな~と思ってはいたものの、数人全員がウクレレを弾いていてウクレレのハーモニーを聴いたのは初めてだったので、そのさわやかな音色と思いがけない力強さにびっくりしてしまいました。

聞けば、DECOのカナコさんは、ウクレレの先生もされているんだそうです。身近に音楽があるといいですね。ウクレレっていいな、私も初めてみようかなと真剣に考えた夏の夕べでした。

 



最新の画像もっと見る