make my style

日常の視点

シドニー・スタンフォード・スミス空港に到着

2007年06月26日 | ちょこっと旅


シドニー行きのカンタスはとても感じがよくてポイント高かったのですが、実際は、搭乗後メイクを落とし、楽な服装に着替え、寝て、再度着替えて化粧をして降りるというプロセスは、結構ハードなものがありました。

同行した若いメンバーは日本と同じくばっちりとしたメイクアップ。

カジュアルな雰囲気の人が多いオーストラリアで、同行者はとても浮いているように思えました。シドニー初日、引率にちょっと不安を覚えました。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうところは (シロツメクサ)
2007-06-26 22:48:39
旅行慣れしていないとわからないよねー。自分だったらさぞおのぼりさん的な格好をしたことでしょう。

今回も怒涛のアップ。お疲れ様です。続きも楽しみにしてます。少年は次いつ出てきますか?(笑)
シロツメクサさんへ (Clarte)
2007-06-28 14:58:18
おのぼりさん的格好というのはどんな格好なんだろう(笑)??
シンプルな服の方が感じ良く見えるようです。
デザインに凝った服よりも、形はシンプルで柄や色が華やかな方が素敵に見えるみたい。
デザインに凝った黒っぽい服は東洋人だとちょっと安っぽいオネーチャン風に見えて軽く見られるような気がしました。
同行のメンバーは「ガール」だとか「ティーンエイジャー?」と聞かれていました。
私は、年齢が年齢なので、「マダム」って言われました(苦笑)。
でも、若く見られるよりも私はこっちのが品があって好きだな。(負け惜しみか??)