「飛ぶ鳥、飯を残さず・・・」

つくば市でイタリア料理教室と発酵料理教室を主宰。日々の食べる物やお料理の事などをお送りします。

バリのカレー2

2013-05-29 04:17:19 | ピーチクパーチク食べ歩き編
写真をゴソゴソやってたら、まだ、バリ島の写真が

出てきましたので、アップしますね。


まだ、あったのカレー味の写真がっ









昨日もカレーを沢山食べたよ、と言ってたけど、

まだ、こんなにスパイシーな料理の写真を撮ってきてたんだっけ。


どれもこれも、本当に美味しかったです

ね、本当に見事にカレーでしょ?





ここは、最終日のエステ



こちらでは、ボディートリートメントにヘッドスパまで

やっちゃいました



連日、よく晴れており、



海も綺麗でしたよ~





お昼は、ビーチでランチの日もありました




サンセットは、ビールを飲みながら。






バリ舞踊も夜にやっていましたよ。





バリ島、本当にオススメです




では、また明日

ポチ、お願いします

にほんブログ村

いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る